スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
最近思うのが楽して稼げないものかねww

ってよ思う(´・ω・`)
楽して稼いでもお金の大切さを感じなくなりそうやし
人としての価値観も下がりそう(^_^;)

かといって月平均250時間ぐらい働いてももらえるのは10万・・・

時給にしてなんと400円
普通にアルバイトしていた方がいいのではないのか。。。

でも辞めてしまうと負け組になりそうだ・・・・

どうしたものか。。

アドバイス求む
2012/02/26(日) 01:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。