スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
久しぶりの更新になってしまった・・・

今日実は会社ですごい子が来てたんです

その子は僕と同じ新入社員で営業なんですけど・・・

事務所にわざわざ訪問して自己紹介カードを渡して挨拶して帰っていくという
とても度胸があって仕事熱心な営業さんがいたんです!!

僕には真似できないなぁと思いつつだらだらしたこの生活をなんとかして打開しないといけない・・・

なにかしよう!!って事で来週までに何か自分の時間を持てる事をしようと思います!!
2011/11/17(木) 00:37 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください